07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お好み焼き~♪


テーマ : こんな店に行ってきました ジャンル: グルメ


IMAGE0~1

家族みんなでお好み焼き。
鉄板は危ないから、と、
家ではホットプレート出すことはあっても
お好み焼き屋さんへ行くのは初めてでした。

楽しかったし、おいしかった。


でも、高いね、うん。
友達と行くと割り勘だけど、
家族で行くと、全部うちで払わなきゃなんだよね(←当然だ)


カテゴリ : 【子育て
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<■新作■薔薇のリング | ホーム | 【新作】カボッションのネックレス>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
