04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

素今歩へ納品に行きました。


テーマ : こんなの作りました♪ ジャンル: 趣味・実用


7/23・24HMJお疲れ様でしたー。
暑い2日間でしたが、雨が降らなくて何よりでした!
色んな方とお話できて、アクセサリーを手に取って頂けて嬉しかったです。

今日は、仕事が休みだったので素今歩さんへ納品に行きました。





24点納品してきました。
思ったよりスカスカだったので、夏コミ終わったらまた追加納品の予定です。

今の位置の箱をお借りするようになってもう2年?3年?経つんですが、
今回でようやく納品数が1000点を超えました!
はー。これもひとえに足を運んでくださるお客様のお陰です。
本当にありがとうございます。

これから年末にかけて仕事が忙しくなるんですが、
でも、両立出来る様に頑張ります!

来週、いよいよ夏コミです。
 8/11 コミックマーケット 
 西4ホール p-09a「天体模型」
です。

かんざしやレジンネックレスなどをいつもより多めに作っていきます。
どうぞよろしくお願いします!


カテゴリ : 【手作り・委託
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<素今歩へ納品しました。 | ホーム | ハンドメイドインジャパンフェスの準備その2>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
