07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

イベント準備その2


テーマ : こんなの作りました♪ ジャンル: 趣味・実用


土曜日は体調不良でちょっと寝込んでました。
月曜日は、なんとか頑張りました。


桜のネックレス


夜空シリーズⅡ新作追加です。ペンギン


夜空シリーズにもう一個追加です。ムーンキャット


再販:桜しずくネックレス


冬コミで好評だった簪も、追加で作ってみました。
 ↓ ↓




今週、もう一回休みがあるのでそこで何とかがっつり準備したいんですが、
家族の体調が芳しくないので、どうなるか・・・不安です。

3/13 HARUコミックシティ内 アルトヴァリエ 
東ホール パ54「天体模型」

7月のハンドメイドインジャパンも参加できそうです。
今回は2日間参加します。よろしくお願いします。


カテゴリ : 【手作り・委託
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<素今歩さんへの納品&イベントのお知らせ | ホーム | イベント準備中>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
