06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

赤シソドリンク、その後。


テーマ : こんなのどうでしょうか? ジャンル: 趣味・実用


昨日作った赤シソドリンクですが、
ずいぶん色が濃くできたので、
今日、色が違うことを相談したんですが、
レシピを教えてくれた先輩が一言、

「・・・私、水で割って持ってきてるよ?」

って・・・。

そうかー。
そもそも濃度が違ったのかー

昨日は出来たてで熱かったので、
氷を入れて飲んだので、自然と丁度良い薄さになっていたようです。
慌てて午後旦那に
「水で2倍に割って飲むんだって」
と電話しました

旦那は
「そしたら2倍飲めるね」
と笑ってくれましたが・・・。
まぁ、ごくごく飲む前で良かったね、と。


カテゴリ : 【料理
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<■新作■鳥かごのネックレス | ホーム | 赤じそのドリンク>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
