fc2ブログ
02月≪ 2024年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
   Admin

■新作■ブライス・ぽぽちゃん用麦わら帽子


テーマ : ハンドメイドの作品たち ジャンル: 趣味・実用


すっかりグルーガンにはまっております春日です。
今度はお人形用の帽子を作りました。

麦わら自宅用-2

麦わら自宅分

これは自宅用。
娘も気に入って、被せたり脱がせたりして遊んでくれました。
母としては嬉しい限り。
帽子は同じように3個作りまして、残り2個はオークションに出品しています。

ぽぽちゃん、ブライス、60cmドールにも使えます。
どうぞよろしくです~。

(追記)*オークションは終了しましたのでリンクを外しました。


webショップはこちら。
 ↓ ↓



********************************

■イベント参加情報

8月16日(3日目)
コミックマーケット76
V-30b 天体模型 

雑貨のみの販売イベントではありません。
しかも例年ものすごく暑いです。
イベントの趣旨が分かる方しかオススメできませんが、
どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト





カテゴリ : 【手作り・委託
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<赤じそのドリンク | ホーム | キャラメルを使ったスイーツ>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |