08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

須藤牧場さんへ行ってきました!


テーマ : こんなの作りました♪ ジャンル: 趣味・実用


今日は、千葉県館山市の須藤牧場さんへお邪魔しました!!



こちらの建物が、雑貨屋さん。
横の建物には、牛さんがいっぱいです。

いつもはイルミネーションを点灯している夜限定のショップなんですが、
金曜・土曜は13時から15時も開いていると言うことで、昼間にお邪魔しました。



こんな感じにブースを作って頂いてました!!
素敵。
自分の作ったものなのに、3割増しでよく見えます。



今回、頑張ったのがこれ!!
命名「牛と僕」なネックレスです。
牛と僕をレジンで閉じ込めました。
牧場でイベントすると聞いた時から、
出来れば牧場コラボで何か作りたいと思ってたのです。
今回、時間があって用意が出来ました。
須藤さんにも見て頂いて、いいリアクション頂けました。

今回、須藤さんご本人や、
アイス屋さんのお姉さんにお会いできたのも嬉しいのですが、
かわいい店員さんにもお会いできました。



かのんくん。



あ。
お名前を聞き忘れました。

他にもワンちゃんや孔雀さんもいらっしゃるらしいです。
雨じゃなかったら、お外に出ていたかしら。
残念です。

アイス屋さんも、絶品でした。
(子供たちが写真撮りまくっていて、私は撮れなかったです・・・)
ソフトクリーム最高!!

帰りは須藤さんお薦めのワッフル屋さんに寄って、
道の駅に寄って、美味しい物いっぱいでした。

はぁー。楽しかった♪

家に帰る前に、材料を調達したので、
また牛グッズを作る予定です!!


カテゴリ : 【手作り・委託
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<素今歩さんに納品しました。 | ホーム | レジン講習会、終了しました。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
