07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ぱっちんピンと子供の浴衣


テーマ : ハンドメイドの作品たち ジャンル: 趣味・実用


前回紹介したぱっちんピンですが、
職場の人に見せたところ、喜んで貰えました。

はふー。良かった良かった
好みが分からなかったから心配だったんだ~

****************************

5歳の娘なんですが、今年、甚平を卒業して浴衣デビューしようと思ってます。

ただ、裾がでろんと開いてしまうと可愛くないし、
裾を気にしてお祭を楽しめないのも可哀想なので、
ワンピース型の浴衣にしようかと思ってます。





こんな感じのです。
ニッセンでも安く扱っているようで、
ちょっと気になってます。
近所のお店でも売ってると良いんだけどなぁ・・・。







高い・・・でも可愛い・・・


カテゴリ : 【手作り・委託
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<■新作■麦わらのミニハット | ホーム | ■新作■ぱっちんピンあれこれ>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
