07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

■新作■ぱっちんピンあれこれ


テーマ : ハンドメイドの作品たち ジャンル: 趣味・実用


職場の人から、
「姪っ子(赤ちゃん)に髪留めが欲しいなー」と言われたので、作ってみました。

久し振りにグルーガン出したんですが、
作ってるうちに
「あ、これうちの嬢も似合うかも」
「・・・私の分も作ろっかな」
なんて感じで、気がついたら3人分作ってました

完成したパッチンピンはこちら。

49.jpg
毛糸のお花のピン
過去に作ってたお花のヘアゴムのパーツが残っていたので、
それを活用しました。
真ん中にはハートのストーンを乗せてます。

10.jpg
苺のヘアピン(赤)
大きな苺のパーツなので、誤嚥の心配が低いかな、と。

09.jpg
苺のヘアピン(ピンク)
赤も作ったので、色違いで。

50.jpg
ビスケットのヘアピン
ビスケットパーツを斜めに着けた、シンプルだけどかわいいヘアピンです。


この中から選んで貰おうかな、と思ってます。

ヘアピンのパーツの在庫がまだあるので、
いくつか作ってwebショップ・吉田屋さんへも納品したいと思ってます。
(メープルファームさんはテイストが違うので・・・多分納品しないと思います)


webショップはこちら。
 ↓ ↓



********************************

■イベント参加情報

8月16日(3日目)
コミックマーケット76
V-30b 天体模型 

雑貨のみの販売イベントではありません。
しかも例年ものすごく暑いです。
イベントの趣旨が分かる方しかオススメできませんが、
どうぞよろしくお願いします。


カテゴリ : 【手作り・委託
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:とも

コミケ当選おめでとうございます~v-290
私は落選しちゃったので、遊びに行けたらと思っています。
制作大変でしょうが、ファイトですv-218

>ともさん From:春日

そうでしたか~。残念ですね。
でも、会場でお会いできたら嬉しいです。
見掛けたら是非声を掛けてやって下さいませ~~v-411


<<ぱっちんピンと子供の浴衣 | ホーム | 茄子にょきにょき>>
No title
コミケ当選おめでとうございます~v-290
私は落選しちゃったので、遊びに行けたらと思っています。
制作大変でしょうが、ファイトですv-218
【2009/06/08 20:00】URL | とも #-[ 編集]
>ともさん
そうでしたか~。残念ですね。
でも、会場でお会いできたら嬉しいです。
見掛けたら是非声を掛けてやって下さいませ~~v-411
【2009/06/11 21:50】URL | 春日 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
