05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

さつまいもでスイートポテト


テーマ : +おうちでごはん+ ジャンル: グルメ




月曜日、坊のお友達から、さつまいも掘りと柚子狩りの収穫を頂きました!!
すごーい!!
このボリューム!


そしたら、水曜は台風で子供達学校が休校で。
私も臨時休校でお休みに。

・・・じゃあ、このお芋をどげんかせんといかんね!!

というわけで、スイートポテトになりました。



他にも
・さつまいもチップス
・大学芋
にもなってますが、写真はスイートポテトです。

子供達とのんびりお菓子作りできて、嬉しいんですが、
出来れば台風で臨時休校は、もう勘弁して欲しいな・・・。



カテゴリ : 【料理
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<今後のイベント参加予定 | ホーム | 全粒粉レーズンパン>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
