09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

全粒粉パン その後


テーマ : 手作りパン ジャンル: 趣味・実用




ちょっとたんこぶができたような形ですが、膨らみました。
そろそろ気温が低くなってきたから、水の量を通常に戻してもいいのかしら。

全粒粉の割合をあれこれ試してみたんですが、
強力粉200gに対して全粒粉50gだと、ちょっと重い感じがしました。
私は、
強力粉220gに対して全粒粉30gが一番好きです。

サクッとしてて、軽い。

トーストして、マーガリンつけて食べるのが美味しいです♪



カテゴリ : 【料理
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<親子でプラネタリウム | ホーム | ドライフルーツ入り全粒粉パン>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
