09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

パン生地で、ウィンナーロール


テーマ : 手作りパン ジャンル: 趣味・実用




パン生地をホームベーカリーに捏ねてもらい、
ウィンナーロールを焼きました。

パンが黄色いのは、水の代わりに野菜ジュースを入れたからです。

夏だから、水分を減らそうかと思いつつも、
今までパン生地を作ったこと無かったから、
とりあえずレシピどおりで。

少しもちもちというか、ぺたぺた感があるものの、
美味しく出来ました。

このためだけに、棒付きウィンナー買っちゃった。
バーベキューでもないのに


カテゴリ : 【料理
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<下北沢へ納品に行きました。 | ホーム | 早焼きパンと、ハスの折り紙>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
