08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

さいたま参戦




ここの所、仕事が忙しくて、アクセサリーもあんまり作れないし
下北沢にも行けてないし、美味しいものも食べてなくて、
記事が無く、そのままにしてましたが、



昨日は、さいたま3日目に参戦してました。

映像と照明がはんぱなく、
ユノとチャンミンのすごさもはんぱなく、
凄く楽しかったです。

パワーをたくさん貰いました。
また今日から、頑張ります!!




ネタばれは、折り畳んで反転しておくので、
見たくない方はスルーして下さい。












ここからネタばれ(そんな凄くはないですが)

・どう見ても、チャイナドレス!!な衣装がありましたが・・・。
 ある意味、肌露出よりドキドキしました。
・200レベルの席だったんですが、途中、ペンライトが落ちてくるのを2回見ました。
 あれ多分、ジョイントから抜けちゃったんじゃ・・・。
 上の方の方は、1本ずつ手に持った方がいいみたい。
・タイムマシンのCGハンパない!
 そこに大興奮でした。
・上から落ちてくるユノを受け止めるチャンミン。
 ・・・さっき銃で建造物壊した時、もうちょっと離れた且つ低い位置を狙ってませんでした?
・「今でしょ」推しすぎな気もします
・「あたりまえ体操」音程が超キレイ♪

カテゴリ : 【音楽・映画
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<イベント参加します。 | ホーム | 朝なのに眠い>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
