09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

クリスマス会、2回。




今年は、クリスマス会的なことを2回やりました。

自宅では、坊の友人を招いて、クリスマスケーキ作りをしました。

A型が揃うと、フルーツを飾る位置・順番も徹底します

皆で食べて、その後、Wiiやったり、漢検の勉強やったり、楽しそうでした。



実家でクリスマス会的に集まったときは、サーティーワンのアイスケーキにしました。



6号ケーキ。食べ応えあります。
でも、包丁が入らないくらい固くて、ちょっと大変そうでした(母が)。
味は、すっごく美味しかったです。
さすがサーティーワン。

クリスマスが終わると、次は年越しですね。
イベント準備に終われてます。


カテゴリ : 【子育て
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<イベント販売物 | ホーム | 【新作】鳥とビーズのネックレス、ブローチピン>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
