07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【新作】バッグチャーム&学童手作り教室




学童で、手作り教室を行いました。

今年は、うちわ作り。
スタンプや穴あきパンチ、イラストなどを使って、
自分の好きなうちわを完成させます。

1年生は、かなり苦戦しました。
2年生から段々考えられるようになり、
4年生になると見事でした。

こんな感じで、毎年夏休みにうちわが出来たらいいなと思います。




午後は、イベントの準備に終われました。



バッグチャームや、ネックレスを作ってました。

キーボードのリングも作っています。

試験管のネックレスは・・・何とか間に合うと思います。

8月12日 コミックシティ3日目
東ホールX-23a 「天体模型」で参加します。
どうぞよろしくです。



カテゴリ : 【手作り・委託
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<明日のイベントについて | ホーム | 福島に行って来ました。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
