07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

福島に行って来ました。




去年同様、今年も福島に旅行に行きました。
今年は会津若松に行きました。


会津は暑い・・・。

福島に行ったのに、避暑という感じにはなりませんでした。



鶴ヶ城を見て、赤べこの絵付け体験をしました。
子供達は赤べこ、私は黒べこの絵付けをしました。

・・・楽しい!!

普通は30~40分で終わるらしいんですが、
私達は1時間くらいやってました。

やっぱり、学生の旅行客は減っているそうです。
どこも空いてました。

泊まったのは、東山グランドホテル。
鶴ヶ城からも近い所にありました。
2食バイキングで、お刺身や煮物、そしてご飯が美味しかったです。
小さいプールもあって、子連れには結構いいと思います。
お風呂も、すごーく広いわけじゃないけど満足できます。


2日目に、福島県立博物館に行って、
そのあと蕎麦アイスを食べに道の駅へ行きました。
本当に、蕎麦っぽい味がします。美味しいです。
蕎麦好きには堪らない香ばしさでした。

道の駅で、野菜を買いました。
きゅうりもピーマンもインゲンも、めちゃくちゃ美味しいです。
やっぱりスーパーの野菜とは違うよなぁ。

来年も、出来ればまた会津若松に行きたいなぁと思います。


カテゴリ : 【子育て
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<【新作】バッグチャーム&学童手作り教室 | ホーム | 海に行きました。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
