05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

女性自身の記事について・・・




アンチJYJ、アンチ二幕な人はスルーして下さい。
「5人じゃなきゃダメ!!」な人もスルーして下さい。
私はあくまで、冷静に言いたいことを言うだけです。









東方神起 JYJメンバーが呼びかけた和解「5人でステージへ・・・」

女性自身 7月24日(火)0時6分配信

《東方神起の専属契約をめぐる問題で対立しているSMエンターテインメントとJYJの裁判。7月19日午前10時にソウル中央地方裁判所で判決が出る予定だったが、再び和解へ向けて両者が調停に臨むことが分かった》

韓国紙『朝鮮日報』が19日付で、ユンホ(26)とチャンミン(24)の東方神起とジェジュン(26)、ジュンス(25)、ユチョン(26)のJYJの3人が和解のテーブルに着くことを報じた。

 JYJの3人が前所属事務所のSM社に訴訟を起こしたのは09年7月のこと。泥仕合の訴訟合戦が丸3年続いているなか、8月10日に予定されている調停では、和解を望むファンの期待の声に応えられる状況になるのだろうか。

 韓国の弁護士資格を持ち、日本で活動するパク・インドン弁護士はこう見る。
「裁判で解決の見通しが立ちそうにない場合、両者が和解案を提示して話し合います。このとき、両者が同意すれば、和解が成立します。今回“和解へ向けて”ということは、両者が譲歩していると言えますね。金銭的な解決策もあると思います」

それにしても、このタイミングで和解に向けた動きが出てきた理由は何なのか――。
「お互い、裁判はもうやめたいというのが本音なんです。東方神起もJYJもこれ以上、係争を長引かせイメージダウンさせたくはないのです。特に早期決着を望んでいるのは、裁判ゆえ、韓国でも日本でも活動が事実上、制限されているJYJのほうでしょう
(韓国の音楽関係者)

これまで6回の調停は不成立。今回の調停で、すんなり解決となるのだろうか。
「JYJは、厳しい条件を受け入れてでも『今度こそ和解したい』と、覚悟を決めているようです。なんらかの和解が成立すれば、音楽番組などで5人揃って同じステージに立つ可能性もあると思います。韓国の放送局側は、まさに2組の共演を望んでいますから・・・
(前出の音楽関係者)




JYJが呼びかけた、ってなんか表現おかしくないですか?
群れから自分の意思で離れたのは3人な訳で。

Yahooページでは、いろんな意見が書き込まれてますね。
5人を信じている人、2人を信じている人、3人を信じている人。
それぞれが、自分の意見を言えるのは良い。
ただ、相手の意見を受け入れる姿勢も大事かな、と。

私?
そりゃ、戻ってくれるなら、5人で仲良く歌って欲しいですよ。
あれだけ仲良くて、歌も合っていて、なんで離れちゃったのか。
(後半は仲悪かった、的な話も聞きますが)
5人で笑顔で過ごせるなら、SMでもエイベでも他の事務所でも(Cジェス以外なら)、
何なら軍隊でも他国でも構わないと思う。

ただ、誰かが無理して笑っているんじゃダメです。
特にチャミ。あの人無理して笑えないから。泣いちゃうから。
年末の時みたいに可哀想な思いするなら、今の状態が良い。

問題は、5人だけで決められないこと。
親とか、何より暴力団が絡んでいるので、
そこらへんと手を切れるんであれば、いいけども。

2人は、帰ってくる場所は作っていると思う。
問題は、3人のほうで。

5人になったら、今以上に応援していきたいです。
そのままなら、私は2人を応援します。
3人のほうは、応援は難しいけどそっと見守ってます。

まぁ、前にも、同じような記事があったし、
今回もただ部数を増やしたいだけなんじゃないかと思ってます。
ジェジュンは入隊だろうし、ユチョンも公益だろうし、
結局は、また何も変わらないんじゃないのかな。

スポンサーサイト


カテゴリ : 【未分類
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<海に行きました。 | ホーム | 【新作】シュシュとくるみボタン>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。