07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

東方神起・Shere the worldの映像




昔、この映像を見て一瞬で彼らのファンになりました。
それまでは「韓流はおばさんが嵌るもの」なんてタカをくくっていたのに、
気が付いたら、一瞬で落ちてました。




多分、小倉さんの番組だったような気がします。
この頃、どの番組掛けても東方神気が映ってました。

久しぶりに見返してみると、かなりチャンミンが辛そうです。
相当辛かったんだろうなぁ。
声も出てないし、表情も固いし。


最近の映像では、良く笑ってますね。
コンサートでも、心から楽しそうでした。
彼が笑ってくれると、安心できます。





カテゴリ : 【音楽・映画
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<おやつ作り | ホーム | オーダー品>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
