08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

池袋のプラネタリウム






池袋のプラネタリウム満天に行ってきました。
チケットの券売所は朝からかなり並んでいました。
オンラインでチケット買っておいて良かったです。
うちはすんなり入れました。

皆既日食と春の星座ガイドのプログラムの後で「LIFE」という
プラグラムを見ましたが、・・・ちょっと難しい内容でした。
小学生低学年にはきつかったかも。
4年生の坊は「面白かった」と言ってました。

お昼も、偶然席が空いていた蕎麦屋さんへ。

午後は、東武百貨店で行われている「井上直久展」へ。
たくさんのめげぞうさんに出会い、先生の絵を描く姿も拝見することが出来ました。
はぁぁぁ。癒される。
帰りに、めげぞうさんのポストカードも頂きました。

混雑にもそれほど巻き込まれる事無く、
幸せな一日を過ごすことができました。


カテゴリ : 【子育て
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<オーダー品 | ホーム | お昼は外で>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
