07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

最終日でした。




デイサービスでの勤務が最終日でした。
いつもどおり仕事をして、記録を書いて・・・なんて思っていたのに、
急変があり、救急車要請。
やっぱりいつもどおりには行かなかった・・・。

利用者さんが優しい人ばかりで、
すごく雰囲気のいいデイサービスでした。
あんなに自立度の高いデイは初めてでした。

だからこそ、やりたいこと、行きたい所、いっぱいありました。
それが少しでも出来て、それでもう私的には満足です。
楽しかった。
そう思えて終われて、良かったです。

明後日から、また違う所で、違う仕事に就きます。
頑張ります。

お花とお菓子を有志で頂きました。
予想外の送り出しにびっくりです。
みんな、ありがとう



でも、一番びっくりしたのは、厨房の栄養士さんが妹の同級生だったこと。
もっと早くに教えてくれたらよかったのに!


カテゴリ : 【仕事
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<お昼は外で | ホーム | 早くもスマホ使いにくい・・・>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
