05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

4/14 東京ドーム参戦しました。(ネタばれあり)




楽しかった。
本当に楽しかった。
あっという間の3時間でした。

2年前のファンミーティングがなくなった理由は
「心からの笑顔を見せることが出来ないから」。
年末の番組で、TVカメラが回っていても、
笑えていなかったチャンミン。

そのチャンミンが、楽しそうに笑ってる。
心から楽しんでる。
反応見て笑ってる。

それが、とても嬉しいです。

今回は、チャミペンの私と、ユノペンの息子(9歳)と一緒に行きました。
天井に近い席でしたが、2塁側だったので、後ろのステージ(あると思わなかった)は
すごく近い位置で見ることが出来ました。

特に息子は、活動休止の後に、
過去の映像(特にMJの特番やライブ映像)を見てユノペンになったので、
生でユノを見るというのがずっと夢でした。
今回、3時間しっかり歌ってリズムを取ってました。
天井席だったので前の方の身長を気にすることなく、息子の低身長でも見れました。

親子2人、すごく楽しい3時間でした。


ネタばれは、仕事から帰ってきて、覚えている範囲で追記します。


カテゴリ : 【音楽・映画
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<土鍋パスタ | ホーム | 東京ドーム参戦します。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |