10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

小かぶと赤かぶの収穫




0322.jpg

小かぶがやっと収穫できました。
100円ショップの種だからか、プランターの土に栄養が無いのか、
なかなかカブが大きく成長せず、花が咲いてしまいそうだったので
今日収穫しました。

今日は土鍋でポトフ。
明日、IHに換えてしまうので、使えなくなってしまう土鍋を活用しました。
今日の収穫物も、入れてみました。

明日は、大きな工事になる様ですが、・・・雨です。
最近雨が降ると全部私のせいにされるんですけど、
明日は私が降らせるんじゃないですよ!
私が降らせるのは旗持ち当番と運動会とマラソン大会だけですよ←カナリメイワクデス


カテゴリ : 【ガーデニング
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<桜の開花 | ホーム | 梅を見に行きました。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
