10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

梅を見に行きました。




予定していた事がキャンセルになってしまって、
替わりに午前中は梅見物、午後はボウリングに行きました。

P1110400.jpg

密蔵院の梅。

P1110417.jpg

花と緑の振興センターの梅。

とっても綺麗でした。
河津桜が咲いていなかったのが残念でしたが、でも梅が綺麗だったので満足です。

午後はボウリングに行きました。
子供って、サイドレールみたいなのが守ってくれていいよね・・・。
楽しそうで、何よりでした。

夜、ふと掛けたテレビで、おじゃる丸の特番やってました。
銀河鉄道のCGがすごく良かった。ストーリーも良かった。
おじゃる丸でこんな泣きそうになったのは初めてです。
あぁ、もう一回みたいです。


カテゴリ : 【子育て
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<小かぶと赤かぶの収穫 | ホーム | イベント参加して来ました。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
