05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

【新作】レジン「銀河鉄道の夜」




0227-2.jpg

「銀河鉄道の夜」をイメージして作ったレジンチャームです。
宮沢賢治氏が大好きなので、いつかこんなの作りたかった。
大事にします。

今日は、誕生日でした。
いつものように仕事して、帰って、ファミレスでご飯食べて。
娘はプレゼントを用意してくれていました。
箱を折って、オレンジで塗って、リボンも書いてくれました。
子供なりに精一杯、頑張って時間を掛けて用意してくれた感じが窺えました。
息子はちゃちゃっと用意しちゃうのに対して、娘はじっくりしっかり。
性格が良く分かります。
中には、お手紙と、折り紙で作った3つの作品が入っていました。
折り紙苦手なのに・・・とっても綺麗に作ってありました。

嬢、ありがとう。
もう、リハビリに通っていた赤ちゃんではないんだなぁと思うと、
ちょっと寂しくも思っちゃう母なのでした。


カテゴリ : 【手作り・委託
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<【新作】小鳥と鍵のレジンネックレス | ホーム | 【新作】レジンチャームのネックレス・うさぎ>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |