09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

潮干狩りとこどもまつり




昨日は両親と私たち家族、計6名で潮干狩りに行ってきました。
アクアラインを通って、千葉県木更津市へ。

朝早く出たので、海ほたるもすんなり入れました。
メロンパンも並ばずに買えました。美味しかったです。

海岸も、GW後ということもあり、そんなに混雑もなく、
のんびりと貝探し。
嬢は貝探しより砂遊び。
ちょっと足に砂が掛かると「タオルとってー」「汚れちゃったー」って、
あんたどこのお嬢様?(そんなにデリケートに育ててないのに…)
ちょうど良いポイントを2ヶ所見つけ、
母・私・坊で夢中になって採った結果、1時間半くらいで、6人で15kg(5kgオーバー)。
暑くなる前に終わって、高速も空いてたのでお昼は帰ってきてからゆっくり食べました。

いやー。暑くも寒くもなく、渋滞もなく、
子供達も初めての潮干狩りが楽しめて良かったです。
お父さんお母さん、どうもありがとうでした。
また来年・・・かな?

*****************************

そして、筋肉痛の今日でございます。
腰とか二の腕とか・・・そんなに酷くはないけど。
今日はこれからこどもまつり(市内の学童が集まるお祭)です。
お手伝いにいってきますです。


カテゴリ : 【子育て
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<疲れました・・・ | ホーム | ホビーショー行ってきた♪>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
