06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

雪遊び




0211-1.jpg

水上の道の駅に、雪遊びに行きました。


朝7時半に出たら、大渋滞でギャー!な感じでした。


予定していた蕎麦打ち体験も間に合わずに泣く泣くキャンセルしましたが、

着いた水上はすごく良い雪質でした。


0211-2.jpg

なんていい眺め。

0211-3.jpg

雪合戦、そり遊び、雪だるま作り、ミニかまくら作り・・・。

子供達も大満足でした。


帰ってから話をしたら、
どうやら妹家族も近くに居たようで・・・。

なんだか嬉しい一日でした。


カテゴリ : 【子育て
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<カレー | ホーム | ラディッシュの収穫>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
