09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

雪でした。




昨日は、頭痛が酷くて早く寝てしまったので、
雪が降り始めたのを知りませんでした。

朝、起きてみてビックリ

ただ、雪というよりも、怖かったのは凍結。
階段も道路も、凍ってました。

夕方になっても、雪が一部残ってました。
仕事が休みの日でよかった。
皆さんも、どうぞお気をつけて・・・。














それにしても、何であんなに病識ないんだろう。
誰かに遷したらどうしようとか、
これって病院で診てもらった方がいいんじゃないかとか
どうしたら治るんだろうとか、
少しは考えないんだろうか。
ありえない。

カテゴリ : 【未分類
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<柚子茶レシピ、増えました。 | ホーム | 良いお天気が続きます>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
