10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ホビーショー行ってきた♪




ホビーショー、初めて行ってきました。

いやー、美味しかった(←それちょっと違うし)


m○fmufさんが出展すると聞いたので張り切って行ったんですが、
他にも色々興味深いブースもあって、すごく楽しかったです。

赤いペンタイプのかぎ針が気になりました。
いいなー、あれ。
クロバーのペンかぎ針は変な色なので嫌いです。
赤いのがいいです。かわいかった。

1時間くらいで見て回れるかな、と思ってたんですが、
気付いたら、結局3時間も居ました。
道理でお腹が空くわけだ。


柚子のお店と山形のダシのお店がオススメです。
とっても美味しかったです。


明日はマタニティ関連の催し物と日程が被るらしいですよ。
混みそうな予感・・・。
今日行ってて良かった。

雨にも降られなかったし、楽しく過ごせました。
来年もまた行きたいなぁ。


カテゴリ : 【手作り・委託
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<潮干狩りとこどもまつり | ホーム | ホビーショーと委託の話>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
