08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

メリークリスマス♪




皆さん、メリークリスマス♪ ←お酒入ってませんよ、念のため。

坊の所にはポケモンソフト、嬢の所にはウサギのぬいぐるみがやって来ました。

ウサギさん、最初は「ウサギ子」と呼ばれていたけども、
最終的には「じゅんじゅん」に落ち着きそうです。
冬コミが終わったら、スカートとマフラーと帽子を作ってあげる予定です。

今日、仕事が休みだったので、パーティっぽくしました。

20111225.jpg

みんなでケーキを作って、夕食はオムライス・唐揚げ・マッシュポテトなど。
ワンプレートなのでいつもより洗い物が少ないという・・・。

20111225-2.jpg

ケーキはこんな感じになりました。
チョコのスポンジ、チョコのクリームです。

***********************************


さっき、テレビで、3月の震災のことが流れていました。

家族全員で、元気に過ごせる幸せを、改めて感じました。


来年も再来年もその次も、ずっと普通が続きますように。

そして悲しい思いをした方々も、少しでも笑って過ごせますように。

そう願わずにはいられません。



皆さんにとっても、楽しいクリスマスになりますように


カテゴリ : 【子育て
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<【新作】毛糸のヘッドドレス完成しました。 | ホーム | 【新作あり】イベント準備に追われています。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
