05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

新大久保に行って来ました。




水曜日、浅草橋に行ったので、そこから新大久保へ行って来ました。

平日なのに、すごく混んでました。
お昼食べるのにも、どこも行列だし。
ハンヤンという、ちょっと駅から歩いたところに行って
サムゲタンを食べました。
(前記事に写真投稿しましたが)

カクテキ・キムチ・もやしナムル・絹豆腐もおいしかったし、
グツグツのサムゲタン、寒かったのですごくおいしかったです。
(ちょっとアクが浮いてるのが気になったけど・・・)

中にもち米が入っていて、それもおいしいです。
更に鶏肉にお塩付けて食べると、味が変わって飽きないです。


そのあと、韓流グッズのお店を回ったんですが、

一緒に作る韓国料理?
旅行ガイド?
また変な本が増えてました。
グンソクグッズがすごい勢いですね。
紅酢とフェイスマスクもすごい勢いでした。

途中、体が冷えたので、トッポキを買って、
イケメン通り(このネーミングはどうなのか・・・)を歩いて、駅へ向かいました。

次は母と子供達と一緒に、韓国料理を食べに行きたいと思います。


カテゴリ : 【韓国のこと
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<リメイク写真立て | ホーム | 新大久保に来ています 参鶏湯>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |