10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

【新作】パンダのくるみボタンゴム




忙しい毎日ですが、
チャンミンのパラ牧と東方神起のNewシングルに癒されている春日です。

昨日、職場でたい焼きを貰ったんですが、
なんとピザ味でした。
意外と美味しかったです。
皆さんも見つけたら是非お試し下さいませ。


1202.jpg

パンダのくるみボタンを作りました。
パンダの愛くるしい感じが出ていて、すごく好きな感じです。
これは自分用ですが、今後たくさん作れれば
イベントなどにも持って行く予定です。



webショップはこちら。
 ↓ ↓


ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


カテゴリ : 【手作り・委託
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-




<<柚子味のどら焼き | ホーム | パラダイス牧場>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/13 18:21】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
