09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

パラダイス牧場




ここの所、休みがなくて
ちょっと活気がない春日ですこんにちは。
へろへろしてますが、体調は崩さず。
休みがあると気が緩んで体調を崩すので、
やっぱり旦那の言うとおり、週7日働く方が元気なのかも知れません。

今日から始まりましたね、チャンミンのパラダイス牧場。
こんなにタイトなスケジュールの中で、ちょうど初回を見ることが出来るのは
奇跡なんじゃないかと、2時からテレビの前でしっかり正座で見てました。


あー、うん・・・・・・
脚本とか、場面展開とか、韓国ドラマらしいかんじで・・・。
好きな人は、好きですよね、うん。


チャンミンをがっつり1時間見る機会なんてそうそうないので、
そういう意味では満足でした。
済州島、いいところですねー。景色が綺麗でした。

うちのDVDレコーダーさん、やっぱり副音声の録画が出来ないようで。
今日もチャレンジしてみたんですが、ダメでした。
吹き替えが嫌いなので、ものすごく困ってます。
(まぁ困るって言っても、年に何度かですが)

やっぱり韓国も日本も、ドラマは時代劇がいいなぁ。


カテゴリ : 【音楽・映画
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<【新作】パンダのくるみボタンゴム | ホーム | トマト煮と、おやつのさつまいも餅>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
