09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

イベントお疲れ様でした。




スパークお疲れ様でした。

今回は、ドールイベントに参加していた坊が
初めてスパークに参加しました。
最近造形に興味が湧いている様で、楽しそうでした。
小さな折り紙で恐竜を作って、無料配布しました。
本人的には、すごく楽しかったそうです。
また行きたいと言うンですが、夏冬はちょっと混むから無理なんじゃないかと・・・。
次回のアイドールか、春コミは2人でいくんじゃないかと思います。

TVXQのファンの方やドール好きな方にも来て頂けて、楽しかったです。
職場ではそういうのが出せないので、その分はしゃいでます。
お隣のスペースのステラサバンナさんは可愛かった
薄桃の髪の色が素敵でした。



私のほうは今月から新しい仕事に手を出しまして、
今、大分いっぱいいっぱいになっております。
大きな事故を起こさないように必死です。
久しぶりに貧血起こしてしまったり・・・。
迷惑掛けないよう、倒れる前に何とかがんばってます。

今日は、これから、仕事に行ってきます。
不規則な勤務時間にもなれなくちゃ・・・。



カテゴリ : 【手作り・委託
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<お誕生日その2 | ホーム | ブライス用フォーチュンワンダバッグ>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
