09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

嬢の誕生日。




1017.jpg

嬢の7歳の誕生日でした。

1年前の誕生日は、普通学級に入れるかどうかで
色々悩んだりしていましたが、
現在は全く問題なく、毎日楽しく学校へ行っています。

昨日はうちの実家で、妹家族も集まってみんなでアップルパイを食べたんですが、
今日はチョコケーキです。(坊が生クリーム苦手なので)
ロウソク7本立てて、歌を歌いました。

人生で2回、出産前後しか入院したことがない私です。
あの長かった入院から、もう7年かぁ。
お腹のキズは、まだくっきりです。

生まれてきてくれて、ありがとう。
大好き。


カテゴリ : 【子育て
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ブライス用フォーチュンワンダバッグ | ホーム | 東方神起のメディアラッシュもあとちょっと・・・>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
