06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

東方神起 オンタマ




最近のオンタマ、面白い時とそうでない時のギャップが激しいから
見るのどうしようかと思っていたんですが、
めっちゃ面白かった。

チャンミンが誘うとは思わなかった・・・。
大体あぁいうのってユノがやって、
チャンミンが「気持ち悪い」って一蹴するもんだと・・・。

楽天からCD発送の連絡が来ました。
今日届くとうれしいなぁ。



カテゴリ : 【音楽・映画
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-




<<金木犀の香り。 | ホーム | 初めての遠足>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/27 08:46】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
