07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

初めての遠足




明日は、嬢が遠足に行きます。
小学校に入って初めての遠足です。
歩いて最寄り駅まで行って、一駅電車に乗ります。

保育園でも遠足はあったのに、
ここの所、明らかにウキウキしている嬢。

今日も帰ってくるなり、

「リュックじゅんびしなくっちゃ」
「かっぱー!!」
「あせふきタオルも」
「おかあさん、おべんとうもつくっておいてねー」


「お弁当は明日にならないと作れません」
って言っても、
嬢の頭の中はすっかり遠足だらけのようです。



・・・明日雨が降ったら延期なんだけど、
この子は受け入れられるのかしら・・・?

どうか雨が降りませんように


カテゴリ : 【子育て
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<東方神起 オンタマ | ホーム | 娘のネーミングセンス・・・?>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
