07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

娘のネーミングセンス・・・?




今日の嬢。

のぬいぐるみにリードを付けて、
お散歩したりおうちを作ったりしていたんですが、
その時の呼び名が

「いぬ」

・・・・・・

「名前付けてあげたら?」といったら、

「じゃあ、『わんちゃん』にする」

「・・・」




その後、わんちゃんはお布団にお昼寝させて、
今度は牛乳パックで作った鳥さん(2羽)で遊んでいた嬢。

「鳥さんはお名前あるの?」と聞くと、


「こっちの鳥さんはお父さん。『とりしげ』さん、28歳」

「小さい鳥さんは『しゅげん』くん。7歳だよ」


そして、お昼寝から起きた(らしい)わんちゃんには

「お餅食べる?」と・・・。



本当に犬を飼ったとき、お餅を食べさせないか不安ですが、

嬢はやはり独特な世界観の持ち主のようです。


カテゴリ : 【子育て
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<初めての遠足 | ホーム | 久しぶりに・・・>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
