09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

web shopに新作upしました。


テーマ : ハンドメイドの作品たち ジャンル: 趣味・実用


久し振りの雨です。

午前中は曇りだったので、児童館で
べっこう飴作り・カレンダー作り・鯉のぼり作り・ポップコーン配布など、
色々楽しんできました。
抽選会があるとのことで、私以外の家族はまた行ってます。
確か、去年は蛍光ペン2セット貰ったような・・・。
今年は何か当たるかな?

**************************

44_20090430063135.jpg

45_20090503145800.jpg

バラのネックレス

ブローチ05A

4点、webショップに新作upしました。
(ペティアンさん、レイクタウン店さんでは既に販売開始してますが)
鳥チャームが在庫これだけなので、
このデザインでは再販の予定はありません。
気になる方はお早めにどうぞ~


webショップはこちら。
 ↓ ↓



カテゴリ : 【手作り・委託
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ちらし寿司とチョコケーキ | ホーム | ■新作■鳥かごネックレスの色違い>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
