09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

熱い人。




厚い人じゃないですよ
熱い人。

今日、講習が終わった後、主任の先生と話をしたんですが、

熱い

介護現場で働く職員の育成に対して
ものすごく情熱を持って話されてました。

こんな良い先生が居るから、
学校もしっかりしているんだなぁと改めて感じました。

今月からご縁があって他の学校にも出入りしていますが、
こういう先生が居たら良いのになぁと思いました。




カテゴリ : 【仕事
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<【新作】巻きバラのコサージュ | ホーム | 福島に行って来ました。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
