08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

アイドール終了しました&お迎えしました




7月24日、アイドール参加しました。
暑い中、参加された皆さんお疲れ様でした。

今回も、坊と一緒に参加しました。
坊は売り子をしながら、小さな折り紙で
プテラノドンとディノニクスという恐竜を折っていました。
細かい作業で、見ているほうが疲れそうな折り紙でしたが、
本人は真剣。お客さんからも反応を頂いて嬉しそうでした。

今回は麦わらヘッドドレスやかんざし、ドール用や人間用のネックレスが
中心に並べました。
沢山の方に手にとって頂けて、良かったです。

今回は3フロアで開催されていましたが、
斜め前に、すごく気になるブースがありまして。
思わず、迎えてしまいました。

0724-1.jpg


カエルさんです。
フォーチュンさんです

前から気にはなっていたんです。
以前、交換会で斜めがけバッグを作ったら、
送った先の方がフォーチュンさんをバッグに入れていて、
私も入れたいと思っていたのです。

ブースに行った時、緑と茶色と紫と、今回限定の青が居たんですが、
やっぱり緑が良いよね、ということで、緑です。
ホントはミントが好きなんですが・・・。


0724-2.jpg

はだかんぼだったので、
頑張ってワンピースを作ってみました。
一枚作るのに一時間・・・。
レース針は、結構疲れますね。
今度は布で作ってみたいです。


カテゴリ : 【手作り・委託
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ふわふわ | ホーム | アイドール販売物>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
