05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

韓国は台風ですか・・・?




韓国に台風が接近しているようですね。
早く過ぎ去ってくれればいいんですが・・・。

3日後には韓国へ行く予定なんですが、
まだ準備が出来ていません。
スーツケースの中身も空っぽ。
今日のうちに準備したかったんですが、
子供達がいるとなかなか・・・。

新しい仕事の打ち合わせもあって、
最近忙しいです。
いや、忙しくなるのはこれからか・・・。
来月が怖いです。


今回、友人から頼まれているお土産が、これ。
 ↓
0626.jpg

韓国で売ってる、ドールサイズの韓服です。

赤か青かで迷って、ものすごく迷って青を買ったんですが、
友人は赤かピンクが良いって。
今回の旅行で、また探してきます。



カテゴリ : 【韓国ひとり旅
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<韓国行ってきます。 | ホーム | 江南ターミナル地下ショッピングセンターの改修工事>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |