09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

見終わった『魔女ユヒ』と、見始めた『チュオクの剣』




かなり時間がかかりましたが
『魔女ユヒ』見終わりました。

んーと。
発音がいい役者さんが多くて、
台詞も短いものが多くて、
すごく勉強しやすい感じがしました。

が・・・。
ドラマの内容は・・・。

ドラマの内容を楽しみたい方には、あまりお薦めしないかも。
ラストが納得いきません。
フランス映画より納得いかない、終わり方が。
誰も何も解決していないのに、終わっちゃっていいの?
某有名俳優が出ているから日本でもレンタルで置かれているんですかね?
個人的には、かなりがっかりしました。




そして、
『チュオクの剣』見始めました。
ちょっとワイヤーアクション多すぎて
やりすぎ感はあるものの、面白いです。
でも、
『一枝梅』や『ファン・ジニ』の時からそうでしたが、
史劇は台詞が難しすぎて韓国語の勉強になりにくい・・・。
でも好きです、史劇もの。
日本でも時代劇が大好きですが、
やっぱり小さい子のチマチョゴリはかわいい・・・



カテゴリ : 【音楽・映画
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<5月25日、スイカの種を植えました。 | ホーム | 虫との闘い・・・>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
