07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

久しぶりの休み




夕方に坊の受診があるだけで、
昼間予定がない休みは久しぶりでした。

たまにはのんびりしようと
レイクタウンへ向かったんですが、
アウトレットが出来たせいで大渋滞していたので、
途中で右折して三郷へ。
新しい職場が自転車+電車通勤になるので、
新しいかばんがほしかったんです。

かばんと夕食の材料を買って、帰宅。
その後、坊を連れて、小児科へ。

咳がなかなか治らないので、
咳止めをすこし強くしてみようと。
でも、前に血液検査でハウスダストアレルギーが6+で出ていること、
なんだか気管支喘息のような咳をしていることを伝えたら、

「じゃあ、吸入しちゃおっか」

一気にレベルアップで吸入になってしまいました。
(まぁ、毎朝毎晩苦しそうに咳をしているので、
止まるなら吸入でも何でも来い、って感じですが)

初めての吸入でうまく出来ないかもと言うことで、
アンビューバックみたいな器具も貰いました。

明日から実践です。



カテゴリ : 【子育て
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<東方神起とクマのCM | ホーム | PTAとか学童の係とか>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
