09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

微妙にみんな体調不良




息子の咳が、最近ひどくなってきて、
風邪でもないし、変な感じなので小児科へ行ったんですが、
出たのは咳止め・抗アレルギー剤・去痰剤・気管支拡張剤。

うーん。
個人的には、血液検査で
アレルギー系の部分を見て欲しかったんだけど。

昨日から薬を飲んでますが、
今日の夜になって、大腿裏に4×4cmの腫脹・熱感が・・・。
なんだ?なんだ?
とりあえず、痒いと言うのでオイラックス塗ってみた。
明日の朝、また見てみないと・・・。

私も、なんだか疲れが抜け切らないまま次の日の疲れを
重ねてしまっている感じで、あまりいい調子じゃないです。
感染症って、地味にHP削られるなぁ。


カテゴリ : 【子育て
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<母の日でした。 | ホーム | ドールショウお疲れ様でした。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
