09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

授業参観&地震




1年生になってまだ3日目ですが、
もう授業参観がありました。
クラスは別れちゃったけど、友達や知り合いとも
話が出来て良かったです。

3年生の坊は、夕飯も食べず、横になっています。
クラスが替わって、先生も友達も替わって、
おそらく小さな頭でいろんなことを考えているんだろうなと思います。

嬢のセロテープを買いに行ったとき、
一緒に大好きなグレープフルーツを買って来ました。

食べ物で元気になるなんて単純には考えてないけど、
でも、大好きなもの食べて、少しでも、気持ちが楽になると良いな。



そして。
埼玉でも結構揺れました。
2回くらい大きな地震が来て、あとは小さな揺れが何度も。
怖いですね。あとどのくらい続くのか・・・。


カテゴリ : 【子育て
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<野菜の苗を買いました。 | ホーム | 新年度が始まって・・・>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
