09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

出会いと、別れ




それほど大きな施設ではありませんが、
今日、4人の方が新職員として出勤されました。
若いです。

そして、先月で辞めた方、今月で辞める方の話を
ちらほら耳にします。

先月、大地震の時、みんなでがんばって、
団結力が強まったと思っていたのに・・・。

医務室でも、2人、新しい生活に向かわれました。

今まで一緒に仕事していたのに、
ふっと隣を見ると、いない。
寂しいです。

私も派遣なので、どのくらいいるかはわかりませんが、
「寂しいな」と思っていただけるくらいまでは
頑張って行きたいです。


カテゴリ : 【仕事
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<新年度が始まって・・・ | ホーム | 『宮』見終わりました。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
