09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『宮』見終わりました。




貸し出し中でなかなかすんなり見られなかったんですが、
やっと『宮』見終わりました。

もしも、韓国で皇室が続いていたら・・・という、
漫画を基にしたドラマでしたが・・・

時代劇が好きなので、
設定がすごく斬新で、面白かったです。

ただ・・・・

(酷評なので、『宮』が大好きな方は、見ないほうが良いかも。
続きは畳みます。)




韓国ドラマは、どうも詰めが甘いというか、
脚本家のモチベーションが最後まで保たれていないというか。

せっかく面白い設定なのに、生かされてないのが勿体無い。

ヘミョンに皇位を継承させるには、物凄く色々なドラマがあっただろうし
(確か、設定上では史上初の女帝だったはず)
ユルの会見のあと、真相が明らかになるまでもいろいろあっただろうし、
乳母のその後も気になるし、
皇帝のその後(皇后に対する部分とか)も気になるし、
ガンヒョンがどうなったかも知りたいし、
チェギョンのマカオの生活は気楽過ぎてただ楽しんでいるだけにしか見えないし、
あんなに泣いて別れた割には、再開した時2人ともそのまんま過ぎるし、


何より、
あのタイミングでつわりって、どうなの?


これだったら、
まだ『宮S』の皇太弟争いの方が数倍面白かったなぁ。
(ヤン・スニのあいまいな恋心は共感できなかったけど)


豪華な衣装とか、建物の装飾は素晴らしかったです。

カテゴリ : 【音楽・映画
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<出会いと、別れ | ホーム | 雹が降ってきた・・・>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
