07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今度は水の問題




今度は、川口市で水の放射能汚染があったらしく、
また水を求める人が増えるようです。

乳児には飲ませないように、と、ニュースでは言いますが、
じゃあ乳児より大きい子供では本当に大丈夫なのか、
母乳には出ないのか、
妊婦が飲んで胎児に影響が出ないのか、
小さな動物にはどうなのか、
その水で育てた野菜には影響がないのか、
まだまだ混乱しそうな予感がします。

近所のロジャースでは、
3歳未満の子供が居る家庭に、
ミネラルウォーター1ケース購入できるよう
措置がなされていました。
(注:配っているわけではありませんよ)

原発って、怖い。
東電はまだ再開させようと思っているんだろうけど、
不安いっぱいです・・・。


カテゴリ : 【未分類
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<【新作】マルシェバッグ(ドール用) | ホーム | 『キッチン』見終わりました。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
