07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

『キッチン』見終わりました。






計画停電で、信号がつくまでの間、『キッチン』を見てました。
韓国ドラマって、料理のシーンが多い気がします。
気のせいかな?

ネタばれも含むので、数行ですが感想はたたみます。












このところ、ずっと『宮』を見ていたので、
襟足が短いチュ・ジフンがすごくかっこよかったです。


本編でははっきり書かれていなかったけど、
もしかしたら、サンインは子供が出来ない体質なんじゃないかな、と思いました。
そう思うと、3人の関係がすごく切なく感じました。

それにしても、使い捨てカメラ。
日本じゃもう見かけない気もするけど。
ジコジコジコジコ・・・カシャ。
あの音、大好きです。

カテゴリ : 【音楽・映画
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<今度は水の問題 | ホーム | ガソリンスタンドの行列がなくなりました。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
