08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

地震:余震は減ったけど、不安です。




余震はずいぶん減って、
この辺は、午後から、緊急地震速報は出ていないです。

でも、テレビで流れる映像は惨状だらけ・・・。

小さな子供が居るので、
何日もボランティアに行ける訳でもないし、
市役所のHPを見ても物資を集めている様子はないし、
今の私に出来るのは節電と節水、省エネくらいです。

祖母から電話がありました。
秋田の親戚のうちは、昨日の20時に通電して、落ち着いたようです。
でも、岩手に居るはとこは安否が分かりません。
元気で居てくれたら良いけど・・・。

こんな不安な気持ちなのに、
土曜日は電車に乗って、テストを受けなければなりません。
出来ることなら、電車で移動する距離に行きたくないです。
テストも、こんな気持ちで受けたくないです。
心が痛いです・・・。


どうか、避難所が春のような暖かさで、寒くなりませんように。
子供たちが早く笑顔で一杯になりますように。
これ以上、大きな地震が起きませんように。


カテゴリ : 【未分類
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<地震:計画性のない計画停電 | ホーム | 地震:埼玉南部も揺れました。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
