04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

地震:埼玉南部も揺れました。




午後、埼玉県南部も、かなり揺れました。
最初は、「あれ?地震?」位でしたが、
どんどん揺れが大きくなって、しかも全然おさまらなくて、
埼玉でこんなに揺れたのは今まで感じたことなかったです。

勤務先が特別養護老人ホームだったので、
近くに居る人・部屋にいた人の安全確認をして、
避難の準備をして、上着を着て、
揺れるたびに車椅子が揺れないように支えてました。

ご飯作っている時間でなくて良かった。
明るい時間でよかった。
お風呂介助がほぼ終わっていて良かった。
スタッフの居る時間でよかった。
今日が晴れている日でよかった。

何より、
自分の周りの人がみんな怪我がなくてよかった。


でも、携帯が全く通じなくて不安でした。
というか、まだ通じません。
ネットは繋がるのに、携帯も固定電話も
全然動きません。電車もしかり。
こういうとき、都内って不安ですね。

皆さんの周りも、
どうぞご無事でありますように。


カテゴリ : 【仕事
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:mamuha

春日さん、こんばんは。
今日、大丈夫でした?物凄い揺れでビックリ!
怪我なくて良かったです♪
まだ余震が続いてますね・・・怖いけど頑張りましょ!

Re: タイトルなし From:春日

>mamuhaさん

海がない県で良かったと、今ものすごく思ってます。
TVで見ていると、すごく大きな地震だったんだなと思います。
まだまだ油断できませんね。
mamuhaさんも、どうぞお気をつけてくださいね。


<<地震:余震は減ったけど、不安です。 | ホーム | Webショップ更新しました。>>
春日さん、こんばんは。
今日、大丈夫でした?物凄い揺れでビックリ!
怪我なくて良かったです♪
まだ余震が続いてますね・・・怖いけど頑張りましょ!
【2011/03/11 22:50】URL | mamuha #iBbSDt2Y[ 編集]
Re: タイトルなし
>mamuhaさん

海がない県で良かったと、今ものすごく思ってます。
TVで見ていると、すごく大きな地震だったんだなと思います。
まだまだ油断できませんね。
mamuhaさんも、どうぞお気をつけてくださいね。
【2011/03/12 09:15】URL | 春日 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
